タオへの道

真に幸せに生きるとは何かを探求する、幸せ道。

楽しいことがどんどん舞い込んでくる!引き寄せ体質の作り方。

部屋、
キレイにしてますか?


ちょっと想像してほしいんです。

 

あなたは今月、
めっちゃ忙しくて

1ヶ月間まるまる、
ゴミが出せなかったとしましょう。


部屋は、ゴミで溢れてます・・

そんな中、
街を歩いていると、
めっちゃステキな家具を見つけました。

「こういうの、ずっと欲しかったんだ〜!!」
と思いますが、

部屋には、
ステキな家具をおくスペースはなく
諦めるしかありません・・

あ〜〜、こんなチャンスを逃すなんて・・!!

と後悔しないために、
部屋にゴミは溜めないように、ですね。

 

ゴミ出しぐらい、やってるよ・・
と思われたかもしれません。

 

では、
頭の中は、いかがですか?

 

 

頭の中のゴミ出し、
できてますか?

 

最近、変わりばえしない毎日・・
感動することが少なくなった・・
物事がスムーズに進まない・・

こんなふうに感じたら、

頭の中が
「ゴミ部屋」状態になっているのかもしれません。

 

私たちは、普段、
たくさんの情報に触れながら
生活をしている間に、

不要な情報を
たくさん取り込んでしまっています。


乱暴な言い方をすれば

脳はゴミだらけ。

 

新しいものが入ってくるスペースが
ありません。

 

そこで、掃除が必要!ですね。

 

頭の中の
思考、雑念を書き出すことで、 

脳の中に「余白」が生まれます。

 

新しくできた「余白」に

新しい情報が、自然と飛び込んでくるようになるんです。

 

 

 

準備のできたところに、必要なことは訪れます。

普段から、脳に余白を作って、
必要な情報を呼び込む準備、
しておきたいですね!



脳内デトックス

よかったら、一緒にいかがですか?
https://resast.jp/events/446104


【今日の光のフレーズ】

脳に余白をつくって、必要な情報を呼び込もう!

 

最後にちょっとスピリチュアルな話です。

私たちの思考や感情は、
地球の霊体に、
大きな影響を与えていると言われてます。

私たちが毎日を楽しく過ごすことは
地球の波動が明るく軽くなる、
とってもいいこと。

ネガティブな想念は日々手放して、
毎日を明るく軽やかに
過ごしたいです。

あなたのためにも、
地球のためにも。

 

resast.jp