タオへの道

真に幸せに生きるとは何かを探求する、幸せ道。

【vol.0】魔法の数字の力を借りて、現実を動かそう

こんばんは、ナカガワです。
今日は美しい1日でした。
月も、星も、とても綺麗に見えています。
 

f:id:fortune_teller_ayumi:20220109140412j:plain

さて、今日は
1つ宣言させていただこうと思います。
 
 
あるチャレンジを始めます。
 
ブログ21日間連続配信チャレンジ、です。
 
 
なんだ・・そんなこと・・
と思われるかもしれませんが
 
最近、仕事が忙しいのを言い訳に、
更新頻度がガタ落ちしてしまってました・・
 
なんですが、
大変ありがたいことに!
最近、毎日届かない、というお声をいただき、
(本当にありがたいです、心から感謝!)
 
1つ、自分で決めていたことを思い出しました。
 
 
たとえ1人でも、
読んでくださる方がいてくれるなら、
 
そのかたのお役に立てるように、
メルマガを書き続けよう。
 
 
こんなことを決めていたのに、
すっかり仕事に逃げてしまってました・・
 
メルマガを書かなくなってから、
それに連動するように、
会社の仕事の効率も落ちていました。
 
きっとラクな方に逃げたから、
頭の回転数が落ちていたんだと思います。
 
日々前進、とか言いながら
日々後退してました・・
 
大反省です。
 
 
ということで、
どこまで距離を伸ばせるかわかりませんが、
日々自分を追い込み、
 
1日1日、生きた証を残していこう
と思います。
 
 
21日間チャレンジ、
なぜ21日?と思われるかもしれません。
 
「21」は、実は魔法の数字。
 
3と7の掛け合わせ、
どちらも奇数、
現実が動きやすい数字と言われています。
 
21日間続けることで、
現実が動き出す。
 
きっと、目に見えて何かが変わるはず。
 
 
そんな思いもあり、
21日間チャレンジです。
 
 
・・・というと、
なんだか自らいさぎよく決断したみたいですが、
実はそうではないんです。
 
この試みは、
ある友人からのオファーなんです。
 
 
一緒にやろうよ!とお誘いをいただき、
最初は正直、
 
え・・忙しいし・・
 
と思いました。
(ひどいですよね)
 
 
でも、ネガティブな思いが出たときこそ、
 
成長のチャンス!!
 
 
ちょっと厳しいな・・と思うオファーにこそ、
 
ノリ良く乗っていく!
 
 
 
ということで、
今日は「vol.0」
 
明日から「vol.1」スタートさせていただきます。
 
 
そして最後に・・
 
もしよかったら、
あなたも一緒に、
何かに「21日間チャレンジ」してみませんか?
 
 
年初め、
こんなに頑張った!と、
 
 
2021年を生きた「証」、残しませんか?
 
 
 
一人でやると、ついついサボっちゃいますが、
誰かと一緒だと、きっとできます!
 
もしよかったら、
このメールに返信して、
チャレンジ宣言してみてください!
 
 
 
自分を追い込み、笑
能力開花目指しませんか?
 
そして、現実を変えていきましょう。
 
 
2022年、より高く飛ぶために。
 
 
では今日はこの辺で、
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。