タオへの道

真に幸せに生きるとは何かを探求する、幸せ道。

【vol.1】真に自分らしい生き方に目覚めるスイッチ

こんばんは、ナカガワです。
 
 
さて、今日から始まった21日間メルマガチャレンジ。
 
今朝、「21日間のチャレンジの件、私もやります!」
という超絶嬉しいメールをいただきました。
ありがとうございます!
一緒に頑張りましょう!
 
チャレンジ宣言のメール、まだまだお待ちしております〜
 
 
**
 
 
さて、今日のテーマは
最強に開運する言霊(コトダマ)について
お伝えさせていただきます!
 
 
これは絶対覚えていただきたい、
そして実践していただきたい!
 
 
この言霊を唱えると、
どう変化するかというと・・
 
 
 
魂が輝く、
 
真に自分らしい生き方に、
 
目覚めることができるんです。
 
 
 
 
自分の人生、このままでいいのかな・・
もっと他の道があるんじゃないのかな・・
と迷われていたら、
 
 
ぜひ
ぜひ!
ぜひ!!
 
唱えてみてください!
 
 
 
 
 
では、いきます!
 
 
 
心の準備はいいですか?
 
 
 
 
あなたの魂が目覚める
 
最強の言霊とは、
 
 
 
実は・・
 
 
 
 
あなたの名前
 
 
 
なんです。
 
 
 
大事なのでもう1度いいます。
 
 
 
 
あなたの、お名前です。
 
 
 
 
そう、ご自身のお名前こそが、
魂を目覚めさせるトリガー、なんです。
 
 
 
 
「氏名は使命」
 
 
といわれますよね。
 
本当に大事なことは、
実は、
名前の中に、込められているんです。
 
 
 
さらに驚いたのは、
 
自分の名前って、
誰かにつけてもらったように思っていましたが
 
実はそうではないのだとか・
 
 
 
実は、名前とは、
 
魂が、自ら、その名前を選んでいるんです。
 
 
 
 
これを聞いたとき、
目からウロコ、めちゃショックでした。
 
 
人生うまくいかなかった根本原因は、
ここにあったんだ、と気づいたんです。
 
 
実はわたし、
自分の名前が、
超絶キライだったんです・・
 
特に、名字が・・
 
 
 
姓には、家系で受け継がれている役割、
名には、個人の使命が宿っている
 
どちらが欠けても、真に輝けない、
尊いもの。
 
 
姓と名、両方合わせて、「自分」。
 
 
 
こんな名字イヤだ、とか、
もっと他の名前がよかった、とか
思っていた過去の自分、
 
 
魂に対して、
なんて失礼なことをしてしまっていたんだ・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・
 
 
**
 
 
あなたはいかがですか?
ご自分のお名前、好きですか?
 
 
 
名前は、
魂を目覚めさせるトリガー。
 
 
 
ぜひ今日から、ご自身の名前を、
 
ゆっくりと、音を味わいながら
 
ながーい息で、唱えてみてください。
 
 
 
 
目覚めよ、魂!!
 
という思いとともに。
 

f:id:fortune_teller_ayumi:20210213183641j:plain

 
 
では今日はこの辺で。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。