タオへの道

真に幸せに生きるとは何かを探求する、幸せ道。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの時代のマストアイテム!「自分軸」の見つけ方。

世界は、過去に経験したことのないような大変革の時代に突入しています。 余談ですが・・あの大金持ちのイーロン・マスク氏でさえ、資金繰りに追われて所持品を全て売却したほど・・ これまで正解と思われてきたことや、価値があると思われてきたものがそう…

楽しいことがどんどん舞い込んでくる!引き寄せ体質の作り方。

部屋、キレイにしてますか? ちょっと想像してほしいんです。 あなたは今月、めっちゃ忙しくて 1ヶ月間まるまる、ゴミが出せなかったとしましょう。 部屋は、ゴミで溢れてます・・ そんな中、街を歩いていると、めっちゃステキな家具を見つけました。 「こ…

お金に愛されるオンナになる!3つの習慣

これからはモノやおカネを重視する「物質主義」が崩壊して、 見えないものを大事にする時代! と昨日お伝えしました。 が、 そうはいっても、 より豊かに生きるためには、やっぱりお金は必要。 そこで今日は、金運アップについてこちらの動画から学んでみた…

今年のクリスマスは、めっちゃ重要!!

もうすぐ12月! クリスマスが近づいてきました〜 今年のクリスマス、 どんな風に過ごしますか? 実は、今年は、 いつものクリスマスとは 比べモノにならないぐらい、 めっちゃ大事なクリスマス!! なぜなら、 いよいよ、 みずがめ座の時代が本格的な幕開け…

初めまして、自己紹介です。

こんにちは、ナカガワアユミと申します。 私は、元・県庁職員、今は占いなどを通して、 ご縁のある方々の開運をサポートしています。 今日は、はじまして、のご挨拶と、自己紹介をさせていただきたいと思います。 1. 抱いていた夢 学生の頃から、将来の夢は…