タオへの道

真に幸せに生きるとは何かを探求する、幸せ道。

お金に愛されるオンナになる!3つの習慣

これからは
モノやおカネを重視する
「物質主義」が崩壊して、

見えないものを大事にする時代!

と昨日お伝えしました。

 

が、

そうはいっても、

 

より豊かに生きるためには、
やっぱりお金は必要。



そこで今日は、金運アップについて
こちらの動画から学んでみたいと思います^^

「お金に愛される人になる秘密の習慣とは」
https://www.youtube.com/watch?v=2ofA_6da4js

 

金持ちマインド、貧乏マインド

 

金運は、マインドが大事!

 

ということで、
最初に、

お金がない人の特徴をご紹介!


「お金がない、どうしよう!」

という感じで、

頭の中がすでに、貧乏マインド。

 

お金がない!」と言っているのは、

「自分は貧乏だ!!」と、自己暗示をかけているのと同じ。

 

「ない」と思うと
「ない」現実を引き寄せてしまいます・・

 


豊かになりたいなら、
リッチな方に自己暗示を!です。

この3つの言葉を、
口グセにしちゃいましょう!

 

  ↓

 

「大丈夫!」
「いつかお金は入ってくる!」
「お金はあって、当たり前〜」

 

いい意味で、軽い感じ。

波動が軽くなると、
いい引き寄せが起こりやすいです。

 

さらに金運アップのためには
「環境」も整えて、

「リッチな自分」を先取り!

先に理想の自分になりきって、
理想の未来を引き寄せる!


次の3つの習慣、おすすめです。


1つ目は、いい財布を持つ。

いい財布とは、

ブランドのお財布
キレイな色のお財布

お金持ちが持ってそうな、
美しいお財布を持つこと。

もう何十年も使ってるような、古い財布は
味があって、個人的には好きなんですが、

金運のことを考えると、
新しいお財布の方がおすすめ。

 


余談ですが・・


合コンで、
この財布を持っているとモテる!
というブランドがあるんです。

それは
ルイヴィトン。

誰もが知ってる王道。
わかりやすいのがいいんですね。


逆に、
これを持ってるとモテない、
というブランドもあるんですが・・
また何かの機会に。

 


話を戻しますね。

 

2つ目の習慣は、
新札を入れておくこと。

古いお札は、どうしても
いろんな人の念がついてしまってます。

中にはネガティブな念も・・

これは
お財布のエネルギーを下げる原因
となってしまうので、

なるべく新しい、キレイなお札を入れて
お財布のエネルギーアップ!

お財布もきっと、喜んでくれるはず。

 

3つ目の習慣は
欲しいものは、極力買う!

 

ムダ遣いはしてもいい!

 

というわけではないんですが、
欲しいものをガマンすると・・


「これ欲しい、でもお金ないし・・」と、
貧乏マインドに戻っちゃいます。


ムリのない範囲で
欲しいものは買って、
自分を喜ばせてあげてください^^

いい気分でいることは
いい現実を創りますから^^

 


【今日のタオ】

キレイなお財布、
キレイなお札、
キレイな言葉で

お金に愛される自分になろう!


 

動画の中では、4つ目のリッチ習慣を
解説してくれています。

チェックしてみてくださいね^^

https://www.youtube.com/watch?v=2ofA_6da4js

 

★イルカ占いとともに、毎日お届けのメルマガ★

resast.jp