タオへの道

真に幸せに生きるとは何かを探求する、幸せ道。

自分も相手も、運気を上げまくる!アゲマンになる方法

「アゲマン、サゲマン」

 

最近、あまり使われなくなったかな。

アゲマンは、男性の運気をあげ、
サゲマンは逆に、運気を下げるような女性
のことですよね。

 

女性のみなさん、
アゲマンになりたいですよね!

 

男性のみなさん、
お付き合いするならアゲマンの女性がいいですよね!

 

ということで、
アゲマンになる方法について、シェアします!

 

アゲマンの正体。

 

話は変わりますが、
「イヤシロチ」って、ご存知ですか?


海や川、山や公園、神社など、
美しい自然に囲まれて、

「癒される〜」

と感じるような場所を
イヤシロチと言います。

 

ちなみにその逆は、
「ケガレチ」です。

 

イヤシロチとケガレチの
決定的な違いは、

マイナスイオン」なんだそうです。

 

心地いいと感じるイヤシロチは、
マイナスイオンが多い場所
のこと。

 

自然の中で過ごすと、
元気になる感じがするのは、

私たちの体が、
自然から、マイナスイオン
吸収しているからなんです。

 

f:id:fortune_teller_ayumi:20201219193823j:plain



ただ、男性の皆さまには、

ここで残念なことを
お伝えしないといけません・・

 

マイナスイオンを吸収できるのは、
実は、

女性だけ・・・。


じゃあ、
男性はマイナスイオンを吸収できないの?


いえいえ、
大丈夫です。
ご安心ください。

 

男性には、
マイナスイオンを吸収する

「他」のルートがあるんです。


それは、

女性を通じて、取り入れること。

 

マイナスイオンを取り入れて、
いいエネルギーで満たされた女性と触れ合うことで、

男性は、そのエネルギーを、
おすそ分けしてもらっているんです。


これが、いわゆる「アゲマン」なんです。

 

男性に、エネルギーを与えることができる女性。

 

ということは、
アゲマン女性の条件は、

人にあげることができるほど、
自分自身がエネルギーに満ち溢れていること

なんです。

 

エネルギーアップの秘訣

では、具体的に、
エネルギーアップするには
どうすればいいのでしょう?

 

その1つは、

呼吸を変えること。

 

腹式呼吸を行うことで、
エネルギーは格段に上がります。

もちろん男性の方も、効果アリですよ。

 

ポイントは、

息を吐くとき。

 

下腹部を引っ込ませながら、

女性は膣を締めていくイメージを。
男性は会陰を締めるイメージを。

 

締め切ったら、一気に脱力して
息を吸う。


実際やってみると、
体が熱くなって、
元気になる感じがあります。

 

昨日ご紹介した
藤田紘一郎先生の本にも、

セックスレスの原因は
頭でっかちになっているのが大きな原因。

もっと腹を意識しなくては!

丹田(下腹部)呼吸を
推奨してました。

 

今まで私たちは
「脳」をよくしよう!
という意識が強かったかもしれませんが、

 

今後の人類の
進化のカギを握るのは


「腹」なんだなと思います。

 


頭でごちゃごちゃ考えずに、
ゆったり「腹」呼吸、
意識したいですね!

 

 

【今日のタオ】

腹呼吸でエネルギーは格段にアップ、
人類は、さらなる進化のステージへ。 

 

 

今日の参考文献はこちら。
愛し愛される力が開花する「ちつ力メソッド」夏目祭子

 

resast.jp