タオへの道

真に幸せに生きるとは何かを探求する、幸せ道。

2020年ラスト!これだけはやっておきたい!

2020年、今日でラスト。
寒い年越しとなりました。
 
大雪に見舞われている地域のみなさま、
どうかお気をつけください。
 
 
さてさて、大晦日
改めて、今年を思い返してみると
本当に色々ありました。
 
よかった、うまくいった!と思うこともあれば、
もっとこうしておけばよかった・・と後悔することも
あると思います。
 
でも、今日はポジティブ、ネガティブ、
全ての感情をいったん受け入れて、
 
水に流す!
 
2020年、
いろいろあったけど、
 
歴史に残るような大変化の1年、
よくがんばった!!
 
って、
自分自身を褒めてあげてください^^
 
 
そして、早速、
2021年に目を向けましょう。
 
2021年は、明日からスタート
 
ですが、
 
ここはフライング。
 
 

今日から2021年スタート!

 
何かをやろうと思った時、
一番エネルギーがかかるのは
ゼロからイチを立ち上げるとき。
 
お正月ってどうしても
リラックスモードに入っちゃって
 
新しいチャレンジへのエネルギーって
湧きにくいですよね…
 
なので、
 
2021年はこれをやる!
 
と今決めて、
 
 
 
1ミリでもいいので、
 
今日、スタートをきる!
 

 
ほんのわずかでいいんです。
 
ゼロイチを、
いえ、
ゼロから0.1でいいので
 
とにかく立ち上げること。
 
 
2021年のスタートダッシュ
ぜんぜん違ってきます!
 

f:id:fortune_teller_ayumi:20201231200013j:plain


 
 そうは言っても、
まだはっきり目標設定ができてない・・
と思われるかもしれません。
 
大丈夫です。
 
大事なのは、
「仮」でいいので
 
2021年はこれをやる!
と決めること。
 
違うなあ、と思ったら、
途中で変更、
ぜんぜんOKです。
 
 
ぜひ小さな小さな一歩を
踏み出してみてください。
 
 
ちなみに私は、
よりより
インプット→アウトプットを
強化していこうと思っています。
 
来年は、もっと学び、
よりあなたのお役に立てる発信ができるように
がんばります。
 
 
最後になりましたが、
今年1年、本当にお世話になりました。
 
こうして今、メルマガがかけているのも、
いつも読んでくださっているあなたのおかげです。
 
本当に感謝いたします。
 
 
2021年も引き続き、よろしくお願いいたします。
 
どうか良いお年をお迎えくださいね。

 

 

【今日のTao】

2021年に向けて、助走スタート!

 

きになる2021年 元旦の運勢は、こちらから!

resast.jp