タオへの道

真に幸せに生きるとは何かを探求する、幸せ道。

土の時代の断末魔? 明日は山羊座で新月!

1月13日14時、
山羊座新月を迎えます。
 
今回の天体配置はスゴいです!!
 ↓
 
 

すべての惑星が、
上半分にありますね!
 
これは、
社会的に何か動きがありそうな予感・・
 
山羊座の最後のひとあがき、
大きなエネルギーが動く、かもしれません。
 
 
注目したいのは、
山羊座8ハウスと
みずがめ座9ハウス。
 
この2ハウスに、天体が超集中!
 
 
8ハウスは、継承のハウス
9ハウスは、新たな世界へ向かうハウス。
 
 
 
ということは・・
 
 
土の山羊座から、
風のみずがめ座に、
 
時代の流れが継承され、
 
 
いよいよ本格的に!
 
 
現実が
新しい世界へと
 
 
シフトしていく!
 
 
 
あまりにも見事な天体配置に
鳥肌たっちゃいます。
 
 

クリエイティブな表現

 
今回、カギになるのは
「表現」すること。
 
特に、会社というより、
個人でやる方がおすすめ。
 
 
情報収集→クリエイティブに表現。
 
 
分野としては、
哲学、精神世界、外国関連などが良さそう。
 
 
もちろん、
ITを司るみずがめ座なので、
 
ウェブを使って発信、ですね。
 
 
今回は、太陽と月が活動宮にあるので、
 
ゼロからイチの、
新しいことの立ち上げには
とってもいいタイミング。
 
 
やろうやろうと思ってたけど、
ブログやインスタでの情報発信、
なかなかできてなかったんだよね
 
と思われてる方は、
この機会にぜひ、
スタートしてみてください!
 
宇宙の後押しで、
スムーズに始められると思います^^
 

【今日の光のフレーズ】

土の時代の終焉、ウェブを使った情報発信を始めよう!

 

新月の明日、12星座別の運勢はこちらから!

smart.reservestock.jp